自分に見合ったレーシックの種類を把握


自分に見合ったレーシックの種類を把握ブログ:02 4 2015


おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は久々にぐっすりねれました。

読者様は同窓会に行く事ってありますか?

先日ママが同窓会だったらしくて・・・何やら様子がおかしいんです。

午前中からダンベルとかしてみたりとかして。

なんか、3キロ太った痩せたの話題がでるけど、今まで太っていた
人が劇的に大変身を遂げていたらしく、若々しくなってたみたい。

で、EMSグローブまで注文してしまったらしいよー(笑)

ボノラートなんて!って言っていた人が、そうでもないらしく、
お試しを頼んでみようかとかダイエットシェイク コーヒー味が云々。

きっと、かなりの変貌を遂げてたんだろうなーって思う。

同窓会って、やっぱ同じ年の集まりだから、色々なことが気になるもんね。

怪しい恋の始まりとかもあるけど、まー若い頃には戻れませんとか思って
しまう冷静なミー。

夢の世界ってカンジだけど、体型や外見は違うもんねー。

ガス主任技術者の勉強をして、キャリアアップしたとか、自営業で成功してる
とか、いろいろな話も尽きないだろうけど。

ある意味、楽しい場所でもあり自慢大会の場になってしまう場所でもあり…。


明日、難波に行くの、付き合ってよーって言われたけど、
靴を探しにいくらしいよ「ウォーキング用」の。

どこまで頑張るんだろう。。。

晴れ時々曇りのち晴れかどうかでできないし、かたを引き締めようとか
何か集中ポイントとかないのかなーとかも思うんだけど、ある意味ハマってる!?

あれじゃとても、上手いごはんをおごって〜なんて言えないかな。



藤丸敏
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_giinprof.nsf/html/profile/372.html

還暦祝い プレゼントナビ
http://kanreki-oiwai-land.com/ranking/

人間ドック、今すぐアクセス
http://www.kobayashi-mriclinic.com/

脱毛 梅田
http://datumou-chihou.com/osaka/


ホーム サイトマップ
目に疾患がある時のレーシック レーシックとドライアイとの関係 気になるレーシック手術の使用器具 自分に見合ったレーシックの種類を把握