レーシックは妊娠中は避けるべき

レーシックは妊娠中は避けるべき


レーシックは妊娠中は避けるべき
レーシック手術というのは、妊娠中や出産した直後におきましても、受けることは出来ます。
しかし一般的にはどのクリニックに相談を行ったところで、妊娠中や出産直後の方はレーシックを断られてしまうことがあります。

妊娠中や出産直後の女性の年齢でしたら、決して焦ってレーシックを受ける必要はありません。
授乳が終わった時期に、レーシックの適性検査を受けるようにしましょう。
「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。 レーシック手術後に使うこととなる点眼というのは、ごく少量ですが体内の赤ちゃんに影響の出てくる可能性があります。
ですのでどんなに妊娠中でレーシックが可能でも、出来る限り避けるべきだと言えます。




レーシックは妊娠中は避けるべきブログ:17 6 2017

コンニチワー

ちょっと聞いてくださいよー!!

おととい同窓会だったんだけどね、学生当時に
すごーく太ってた子が、めちゃ痩せてたのー!!

あと10キロ痩せるって言ってたけど、太った子とか
いるから、驚くべき変化!!

読者様の同級生でも、そんな人、いませんか?


昔の話に花が咲くというより、女同士の会話はダイエットの
話で持ちきり。

スーパースタイルやダイエットコーヒーとか
効果のあるものやトマト寒天とか実践
してるものとか。

背中には何が良いとか、ストレッチは
どれくらいしてるか。

ウォーキングは??とか、みんな意外にやってたり
やろうと思ってたり、気になるものとか色々あるんだよね。

実はわたしも興味津々だったりするんだけどねー(笑)


成人式にも、凄い変化に驚き!とかはあるけど、同窓会でも
変わる子は変わるんだよねー。

久しぶりにあって、全然変わらない若い子とかもいるけど、
それより痩せた子の方が、かなり驚き!!

若くなるし、綺麗になるし、別人みたいだもんねー。

本当に凄く変わる!!

逆に激太りもいるけど、わたしもけっこう危険度あり!?

就職してから、大きくなりつつあるし、ここは大好物の
とんかつ定食を控えるかなー。

でも、ストレスたまりそうだし。

待ったり過ごそうなんて、うだうだしてる場合じゃないね。

お昼からとか、規則正しくはできないけど・・・
できることを毎日続けることはできるから、なんか
してみよっかなー。

同窓会をきっかけにしてみるかなー。


レーシックは妊娠中は避けるべき

レーシックは妊娠中は避けるべき

★メニュー

レーシックの失敗例はクリニック環境が原因
レーシックを受けることの出来ない目の状況
目に疾患がある時のレーシック
レーシックとドライアイとの関係
あの松坂選手もレーシックを受けました
最も気になるレーシックの治療費用
レーシックは妊娠中は避けるべき
適性はレーシックの種類によって変わる
気になるレーシック手術の使用器具
自分に見合ったレーシックの種類を把握


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)失敗しないための賢いレーシック探し