レーシックを受けることの出来ない目の状況


レーシックを受けることの出来ない目の状況ブログ:07 9 2016


こんちわっすー

今日は晴れ時々曇りのち晴れかぁー。

ちょっと仄々しよう

でも、夕方くらいから成田で飲み会だけどねー。

友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。

ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ
離れてしまっていることもあって。

中にはシンガポールで仕事もしてたりもするんだよね。

まさか、エリート街道を走っていたのが、辞めて地元に
帰ってくるとは、想像もできなかったけどね。

やりたいことが見つかった!って、せっかくのエリート街道を
やめてアマチュア無線技士を勉強。

仕事を変えちゃったらしいから、驚きだよ、本当に。

独身だからできることかもしれないけど。


でも、久しぶりに会うと1`太ったとか痩せたとか、
全然変身してる場合もあるよね。

友人からサントレックスを勧められて、
半強制で飲んでるとか、毎日ウォークフリーしてるとか。

間食をやめてダイエットゼリー グレープフルーツ味を・・・って話もある。


20時とかゆっくりできるのも久しぶりだし。

時間もあるし、成田に早めに行って、買い物をしようかな。

明日、ドライブに行く予定だから、洋服を
見たいしねー。

最近洋服も買ってないから、たまには見に行くのも良いかな。

なんかだんだん買い物って行かなくなったというより、行っても
自分の物を買わなくなったって言うか。

気にしなくなるとどんどん気にしなくなってしまいそうだから、
やっぱり少しは気にしないといけないよね。

着る機会がないと、だんだん買う機会もなくなってるし、
ちょっと若作りな洋服を探してみよっかなー(笑)



小平つかさ
http://www.buntan.com/btm-blog/?tag=%E5%B0%8F%E5%B9%B3%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%95

藤丸敏はこちらへ
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/profile/ya40007007.htm


ホーム サイトマップ
目に疾患がある時のレーシック レーシックとドライアイとの関係 気になるレーシック手術の使用器具 自分に見合ったレーシックの種類を把握