レーシックを受けることの出来ない目の状況


レーシックを受けることの出来ない目の状況ブログ:24 7 2014


皆さんGoodevening♪

今日はなんとなく思った事を書きますね

1週間くらい前は友達と食事をしてきたんですが…

トルクメニスタンに行きたいよねって話になった時に、
友達が「韓国に行きたい!」って言いだして。

今、ハマっているらしいです、韓国人の俳優さんに。

ドラマを見てハマって、何かと揃えている・・・らしい(笑)

ダイエットシェイク バニラ味飲んだり、美肌のために汗をかき、
代謝をしながらダイエット〜と燃えているみたいだけど、婚活
しよっかなーって。

もちろん理由は、韓国人と出会いたいから(笑)

たしかに、そこらへんには出会いは転がっているとしても、
日本人が多いから・・・わからんでもない。

韓国人は肌がキレイで痩せた人が多いからって・・・
ペルヴィスダンスも計画中なんだって。

婚活なんて言葉が出てくるとは驚きだけど、ドラマの影響って。


わたしもダイエットには興味はあるんだよねーって
話になったらエクササイズ トランポリンを勧められたし。

でも、意外にみんなダイエットしてるもんなんだね。

腕が気になるから部分痩せとか、しそ餃子を
控えているとか…

わたしなんて、何もやってないからねー(笑)

そりゃ、大きくなるはずだ。


トルクメニスタンとか行っても、エステに興味があったり、美肌と
体型を気遣う年齢になったってことだよね。


わたしもマジ、何か始めよう…

友人に話しても、続かないって!って言われるのがオチ
だけどねー。

ま、まずは規則正しい生活からかなー(笑)


紙袋オリジナル
http://ino-ue.jp/


ホーム サイトマップ
目に疾患がある時のレーシック レーシックとドライアイとの関係 気になるレーシック手術の使用器具 自分に見合ったレーシックの種類を把握